フスフレーガーな日々

祐天寺に毎週日曜日だけ開くドイツ式フットケアのお店の店主が日々のことを書いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

インソールのこと

東京祐天寺にあるドイツ式フットケアサロンfootcare & aroma mellow...のかとうです。 わたしがやっているドイツ式フットケアですが、 足のケア(くるぶしから下)を中心にやっています。 例えば、痛いウオノメ。 専用の道具を使って、写真のようにオフしま…

フスフレーゲをやると、足がこんなになります。

こんにちは。 雪がちらついたりして、寒い1週間でしたね。 いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先週お店にきていただいた方のビフォアフターをご紹介します。 爪の先が弱くかけてしまっていました。 冬の乾燥は爪にもダメージを与えます。 ケアをする…

お店の場所のご案内

みなさん。こんにちは。 寒い日がつづきますが、いかがおすごしですか。 先週は、休みをいただきまして、ありがとうございました。 明日(2/3)はfootcare & aroma mellow...は通常どおり営業いたします。 今週は、どの時間帯も空いております。 ぜひ、ご利…

お店の近くの美味しいご飯 

みなさん。こんにちは。 footcare & aroma mellow...のかとうあやこです。 寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。 今週もメロウは、元気に営業しております。 ご予約にも少し余裕がありますので、ご希望の方はお早めに。 http://www.mellow.rocks …

足のケアをする道具を紹介します。 〜フレーザー編〜

こんにちは。寒い日が続きますね。 さて、明日もfootcare & aroma mellow... は、営業いたします。 午後の方が比較的予約が取りやすいか思います。 ケアをご希望の方はこちら → http://www.mellow.rocks さて、少し道具のご紹介。 フレーザーという機械の先…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか。 ゆっくりできましたか。 わたしは、静岡の実家に帰省していました。 みなさまも素敵なお正月を過ごされましたことを想像しております。 さて、footcare & aroma mellow...は、…