フスフレーガーな日々

祐天寺に毎週日曜日だけ開くドイツ式フットケアのお店の店主が日々のことを書いています

お店の近くの美味しいご飯 

みなさん。こんにちは。

 

footcare & aroma mellow...のかとうあやこです。

 

寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

 

今週もメロウは、元気に営業しております。

 

ご予約にも少し余裕がありますので、ご希望の方はお早めに。

 

 

http://www.mellow.rocks

 

 

 

 

さてさて、

先週はお店の近くにある bocataさんでランチしてきました。

 

 

ボカディージョ』というスペインではメジャーな卵料理をいただきました。

 

 

f:id:mellow_foot:20190113171653j:plain

 

中がトロトロで、ハムとじゃがいもが入って。

 

 

優しい味の卵料理でした。

 

 

 

祐天寺にお越しの際は、ぜひ、食してみてくださいませ。

 

 

 

かとう あやこ