フスフレーガーな日々

祐天寺に毎週日曜日だけ開くドイツ式フットケアのお店の店主が日々のことを書いています

12月から始めます。

みなさん。こんにちは。

秋晴れの日曜日。いかがお過ごしですか。

 

 

わたしは先週は地元の静岡に帰省したり、

来週の店舗オープンのための準備など。

 

 

 

パタパタと動いていました。

 

 

 

f:id:mellow_foot:20181004163132j:plain

 

以前にもご紹介しましたが、このフレーザーが手元に来てから。

 

 

 

自分でお店を持つことが、夢から現実的な未来になり。

 

 

 

12月より日曜日のみというこじんまりとした形態ですが。

 

 

 

足のケア始めます。

 

https://www.instagram.com/p/Bo5GoWGAvg4/

 

思えば、足のケアがしたいと上京して早1年。

 

 

 

はじめは住みたい家が空かず。

ゲストハウスに住み込んで、ドタバタで始まった都会の生活。

 

 

 

看護師と保健師の仕事を掛け持ちさせてもらいながら、サロンに所属し技術を磨き。

 

 

 

ドイツにも行って。

 

https://www.instagram.com/p/BpXdr-ils5n/

 

ようやく始まる。

 

 

わたしは、足のケアが誰かをハッピーに出来ると信じてやみません。

 

 

 

デートの時に足が痛くなかったら、カップルは喧嘩しないんじゃなかな。

 

 

 

ハイヒールで帰ってきたお母さん。うおのめ痛くなければ、少し笑顔になれるかも。

 

 

 

巻き爪で歩きたくないおじいちゃん。巻き爪ケアしたら、自分でトイレに行けるかも。

 

 

 

もっといろんなハッピーがきっと起こる。

 

 

 

こんなことを考えながら。

 

 

 

お店始めます。

 

 

詳しくは、http://www.mellow.rocks までどうぞ。

 

 

最後に

わがままを聞いてくれた家族に。

話を聴いてくれる仲間に。

相談にのってくれる同僚に。

 

感謝をこめまして。

 

かとう あやこ